美ジョガーになるコツはこれだ!

ここ数年、ジョギングが人気でジョギングをする女性の事を美ジョガーという風に呼んだりします。

9871be049f41b33c7b0bd448c755894b_s

ダイエットのためにジョギングしてみたいなぁ。

でも、走るの苦手だし・・・

運動得意じゃないし・・・

そんな人も多いと思います。そんな人の背中を後押ししてくれる記事を見つけました。
これを読んだら、私もできる!そんな気持ちにしてくれます!

記事が下にあります。



PR

カテゴリー&推し記事

image

image

image

こちらが、これなら私もできる!そんな気持ちにさせてくれる記事です。

情報源: 1日10分も走れなかった私が走ることで得たメリット – グノシー

走るのが苦手!?

走っている途中にコケちゃうレベルだったそうですよ。

そもそも運動音痴でものすごくどんくさかったので、走っている途中にしょっちゅう転んでいて、生傷が絶えなかったんですよ(笑)。

モチベーションを維持する気持ちだってみんなと変わりません。

美容やダイエット。

私の場合、一番のモチベーションは美容やダイエットですね。そもそも食べることが好きで、太りやすいんですよ。食事に気をつけないとすぐ体重が増える体質なんです。でも、食べたらその分運動すればいいやと思うと、食べることへの罪悪感がなくなるんです。

走る体力がない?

最初は、みんなそんなもの!

最初は20分のウォーキングから始めて、10分のジョギングを3セット、トータル30分だけからだを動かした程度です。最長でも、ジョギングは30分くらいに留めました。

どうですか?今やカリスマ市民ランナーと呼ばれる人でも、みんなと最初は変わらないでしょ?

この記事を見たみんなも今年は、美ジョガー目指してください!

image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告