今日はスキーで通勤!したかったな・・・

今回の雪はすごかったですね!
沖縄でも雪が観測されたそうで、普段そんなに雪が積もらない地元山口県でも雪がすごい積もりました!


鹿児島県奄美市の名瀬で、24日午後1時13分頃からミゾレを観測した。名瀬で雪が観測されるのは、1901年以来、115年ぶり。また、福岡市中央区では、25年ぶりに氷点下3℃以下となるなど、九州各地を強烈な寒波が襲った。
情報源: 九州に寒波襲来 奄美で115年ぶり雪観測|日テレNEWS24

そんな雪の中、今朝は歩いて仕事に出かけたのですが・・・



PR

カテゴリー&推し記事

image

image

image

朝の路面の状態はこんな感じでした

風が強くて雪も降ってきて前は見づらいし、顔は冷たいしで、格好とかどうでも良いからスキーとかに使うようなゴーグルが欲しいぜ!って思いながら歩いて行きました。

こんなやつ

大抵、昼には雪が解けるのですが今回は逆に昼に増えてる!

朝の仕事は昼までなので、風と雪がすごい中帰ることに・・・
帰る前に近くのショッピングセンターにゴーグルを見に行ったけどなかった(ガーン)

良いアングル!?と思ったので風景写真風に1枚パシャリ!

この記事見て、スキーを持っておいた方が良いな!と思った1日でした。


情報源: 止まらないアメリカの大雪→今度はスキーで通勤する人たちが現れる

スキーしたことないので、ウェアの価格知らなかったけど結構高いのね・・・
フルセットで路上を滑れば違和感なし!?

image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告