あなたはどっち派?「スキニー」VS「ガウチョ」

icon普段どちらのスタイルが多いですか?今人気のスキニーVSガウチョ男性の目からはどう見えているのか気になるところではありますよね。
男性からどう見られているのか、見てみましょう!

 

 



PR

カテゴリー&推し記事

image

image

image

マイナビ調べではこういう結果でした・・・


足のラインがスッキリと出る昔からの定番スタイル「スキニーパンツ」。今流行のオシャレアイテム「ガウチョパンツ」。あなたはどちらのスタイルが好きですか? 男性のみなさんには、一体どちらのパンツスタイルが人気なのでしょうか。調査してみました。Q.好きな女性のパンツスタイルはどちらですか?スキニーパンツ……76.8%ガウチョパンツ……23.2%「スキニーパンツ」が76.8%と圧倒的支持を得ました。そ
情報源: 「スキニー」VS「ガウチョ」男性が好きな女性のパンツスタイルは?⇒76%が選んだのは…… – グノシー

スキニーが76.8%と圧倒的な支持を得ていました。
理由は、セクシーやスタイルが良く見えるというような意見で、男性の目を引くのはやはり程よいセクシーさみたいですね。
タイツも程よく透け感がある方が人気です→あなたのタイツ姿に男性は幻滅してるかも!?

対してガウチョは、可愛らしいという意見が多いですね。短足に見えるのが可愛い?という意見も。
小柄な感じに見えるのかな?とちょっと良くわかりませんが、スラッとしたスタイルの人が着るとギャップが出て良いかもしれませんね。

自分に似合うスタイル、逆にギャップを狙うというのもありかも!?
どんな風に見せたいか?で変えていきたいですね!

 

image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング


広告