あなたのタイツ姿に男性は幻滅してるかも!?

icon冬はタイツを履く人も多いとおもいます。
寒さを防ぎたいけれどもダサくはなりたくない!
男性ウケも良くオシャレにタイツを履きこなすには?




PR

カテゴリー&推し記事

image

image

まずはタイツの厚さ、デニールが気になるところですよね。
80デニールが一般的なようですが、実際キレイ見えるのは・・・


冬の必需品であるタイツ。スカート派の女子にはなくてはならない存在です。でも、タイツをデニール(厚さ)で使い分けて履いているという人は、少ないのではないかと思います。またお店のサンプルを見る程度で、履き比べることもなかなかないですよね。というわけで今回、お店に必ず並んでいてポピュラーである40、60、80デニールのタイツを履いて比較してみました。ブラックよりも柔らかく、オシャレな印象になる今トレ
情報源: 1番モテるのはどれ?「タイツのデニール数」を徹底比較してみました! – グノシー

やはりマストな60〜80といったところですね。
寒い時は80で、そうでもないかな?という時は60とパターンを変えると良さそうです。

タイツのカラーは何色が良いのかなぁ?

【ファッション/モデルプレス=1月13日】冬でもスカート派の皆さんにとって、「タイツ」はマストアイテムですよね。ただ、ついつい何にでも「黒タイツ」を合わせていませんか?それではせっかくの着こなしも野暮ったくなってしまうことも…。今シーズンは「グレー」を選ぶのがおすすめですよ。(写真 : 黒タイツやめてみる?「グレータイツ」で簡単印象チェンジを狙え!/菜々緒Instagramより)【さらに写真を見る
情報源: 黒タイツやめてみる?「グレータイツ」で簡単印象チェンジを狙え! – グノシー

今人気のチャコールグレーで黒に近いものが人気のようですね。
オシャレなタレントさんを参考にしてみましょう!

では実際に男性に人気のタイツはどんなタイツ?


PR
image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

ちなみに当サイトの管理者も聞いてみました。
コメント用

80デニールくらいで少し透け感があるタイツが脚が綺麗に見えて良いですね。厚すぎると防寒具にしか思えませんね。

 

 

 

ということでした・・・

他のサイトのアンケートではこの様に出ていました。

■メンズにいちばんウけるデニール数

1:タイツというかストッキング?20デニール・・・4人が支持

2:ひざ上&ふくらはぎが透ける30デニール・・・8人が支持

3:ほんのり絶妙の透け感60デニール・・・12人が支持

4:いわゆる一般的なデニール数80デニール・・・4人が支持

5:もはや真っ黒です!110デニール・・・0人が支持

6:あったかさはNo.1 210デニール・・・0人が支持
情報源: 男ウケがいちばん良いデニール数を調べてみたら意外な結果に! – Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

もう少し寒い日が続くのでオシャレタイツを選んでみてくださいね。

 

image

image

image



PR

広告