ユニクロ|メンズのウォームイージーストレッチパンツ(ジョガー)はこんな感じ

ユニクロのNEWモデルウォームイージーストレッチパンツ(ジョガー)を買いましたー!

image

履いてみるとこんな感じ。(ちょっと逆光で色合いが変だけど)
image

裏地はフリースで、ポケットの中もフリースです。
image
image

裾は絞ってあります
image

サイズはSを買いました。試着では、SとMを試したのですが

こっちがS
image

かなりピッタとした感じがしたので、Mも試着。

こっちがM
image

写メでは、ほとんど違いがないように見えるけど、実際にはもっとMの方がボワっとしていたので、ピタッとしたSにしました。
Mは、なんかドカタの服みたいになってます・・・
多分、中がフリースになっているので、まとわりつく感覚がしたのだと思います。

今流行りのアスレジャーって、感じで着れるかな?と思います。
あとは、トップスを揃えたいですねー。

追記

ウルトラライトダウンベストとヒートテックタートルセーターでコーディネートしてみました。
ユニクロのウォームイージーストレッチパンツにベストとタートルネックセーターを合わせてみる

 

 

コメント欄を無くしたので、TwitterかFacebookでコメントよろしくです!
Twitter

FB-f-Logo__blue_144
下にシェアボタンもあるので、よかったらシェアもお願いします!


1度は読んでおきたい少女マンガ!
マンガールK

オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

ユニクロ特集!

ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り! – グノシー

ユニクロ 特集|インスタで話題!ユニクロメンズアイテムの取り入れ方。|WOMEN

ユニクロから衝撃ニュース!敏腕ファッションエディターが直伝!月間ランキング【ファッション編】 – グノシー


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告