ユニクロで全身コーデだって全然イケちゃう!白パンツ×チェックシャツ×ニット

全身ユニクロでコーディネートしてみました!
参考にしたのは、365日のプチプラコーデ 色合わせ、着回しを楽しむ、大人の上品カジュアル

使ったアイテムは・・・

image
スマートシェイプジーンズ

image
フランネルチェックシャツ(長袖)

image
ヒートテッククルーネックセーター(長袖)

参考本では、こんな感じ!
image

では、合わせてみます!

ジャーン!
image

あれ?・・・・なんか違うね。なんかスマートじゃないよね。見本みたいにシュッ!としてないよね。。。

 

あー!着こなし方が違うんだ!本に書いてあった!と思い出しましてやってみました!
この画像みたいなやつね!
スクリーンショット 2015-11-02 16.12.13

パンツの裾とシャツの入れ方を参考にして・・・

パンツの裾は、立体的になるように折る シャツの裾は前だけイン。

よしよし・・・

改めて・・・・

ジャーン!

image
どーですか?
これだけでも違うくない!?

これで、ベルトとか小物つけたら、もうちょいイイ感じになりそ!

ユニクロとかね、普通に着てたら最初の写真みたいになりやすいんだけど、ちょっとした変化つけるだけで変わるんだね!

あと、この組み合わせで、もう1コーデできちゃうの!
image
ニットにシャツを腰巻!全然、変わるよね!

これもシャツをまっすぐじゃなくて、斜めにしてサイドで巻くんだって!
これだけでも、なんとなく良い感じ!
image

ユニクロの服だとイイ感じにならないんだよねーって思っている人いたら参考にしてみてね!
ちょっと工夫するだけで、感じ変わるんだよ!

 

 

コメント欄を無くしたので、TwitterかFacebookでコメントよろしくです!
Twitter

FB-f-Logo__blue_144
下にシェアボタンもあるので、よかったらシェアもお願いします!


1度は読んでおきたい少女マンガ!
マンガールK

オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

ユニクロ特集!

ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り! – グノシー

ユニクロ 特集|インスタで話題!ユニクロメンズアイテムの取り入れ方。|WOMEN

ユニクロから衝撃ニュース!敏腕ファッションエディターが直伝!月間ランキング【ファッション編】 – グノシー


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告