最近スヌーピーが僕の肩を温めてくれるんです!

寒くなって肩がこったり首がこったりしていませんか?
体がこわばったり、肩首がこったりしてきたら揉んだり叩いたりしたくなりますよねー?

でも、揉んだり叩いたりするのより、効果的なのが温めること!
血流、固まった筋肉の繊維を和らげることが一番大切!

ということで最近スヌーピーに温めてもらっています!

image

最近、寝違えてしまって首を痛めていたんですね。
1日経って、少し和らいだかなーと思っていたんですが・・・

寝るとき寒くて「寒い、寒い」と思いながら丸くなって寝たらまた・・・

そこで登場したのが、スヌーピー・・・ではなく

 

貼るホッカイロ

 

最初は首の付け根

次は、左右の肩

首に左右

と、日替わりで貼っていきました。

どんどん緩んで行ったんですが、毎日やるとお金かかるよねー・・・

 

と、思い出したんです!

 

あずきのチカラっていうのがあったな!と
あずきのチカラ 首肩用

さて、買ってみるぞと調べていたら、目に留まったのがスヌーピー。
この記事元宝塚宙組トップスター大和悠河さんのエクササイズを学んでみよう!書くのに調べていたらスヌーピーが好きなことも見ていたので、なんとなくスヌーピーに惹かれて買っちゃいました!

中身は、こんな感じ!
表がスヌーピーで裏は、毛布みたいなモコモコ。触っても気持ち良いです!
中にあずきがワサワサ入っています!

image
image

半分に折って、電子レンジで2分くらい温めます。

image

するとどうでしょう〜

しっとりとして、あずきの匂いがほんのりします!

image
写真では何も伝わりませんね・・・

こんな感じで、肩に乗せて使います。多少重さはあるけど、疲れるなーという感じではありません。
ちなみにあずきのチカラはこれより重いです。

image

箱には、約20分暖かいと書いてありましたが、約15分ほどであまり暖かさは感じなくなりました。

でも、暖かさを感じなくなってきてもしばらく乗せていると保温している感じになって、しっかりと温まります。

連続使用できないのがネックですが、下手に揉んだりするより効果的なので温めるのオススメです!

温めてから、ストレッチしたり軽くさすったりして、より循環を促すと、なお良いですね!


奥までじんわりあったか♪リラックスゆたぽん 蒸気でほぐれる 首肩用 スヌーピー 1個入 110201

コメント欄を無くしたので、TwitterかFacebookでコメントよろしくです!
Twitter

FB-f-Logo__blue_144
下にシェアボタンもあるので、よかったらシェアもお願いします!


1度は読んでおきたい少女マンガ!
マンガールK

オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

ユニクロ特集!

ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り! – グノシー

ユニクロ 特集|インスタで話題!ユニクロメンズアイテムの取り入れ方。|WOMEN

ユニクロから衝撃ニュース!敏腕ファッションエディターが直伝!月間ランキング【ファッション編】 – グノシー


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告