ちょっとの油断がアダに!脚を太くさせるNG習慣5つ – グノシー

コメント用ココがポイント!
脚を太くさせる原因は生活の中にある

癖が脚を太くさせているかも

簡単なことから始めてみよう!

 

 

 

【モデルプレス】普段から何気なくやっている行動が、実は脚を太くさせているかもしれません。(写真 : ちょっとの油断がアダに!脚を太くさせるNG習慣5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】)例えば高いヒールを履いて、足をキレイに見せる事は出来ますが、そんな事をしなくても美しい脚でいたいですよね。太くさせる原因をちょっとずつ改善していくことで、ゴン太脚を解消することがで
情報源: ちょっとの油断がアダに!脚を太くさせるNG習慣5つ – グノシー

ほとんどの人が脚を組む、靴が合ってない、水分、塩分の取りすぎ、歩き方が良くないに当てはまっていると思いますよ。
歩き方に関しては、なかなか変えるのは難しいけれど、他の部分に関しては、変えること意識することはすぐにできるはずなので、取り組んでみましょう。

脚を組むことで言うと、脚を組むことが悪いというよりは、いつも同じ脚の組み方をしていることの方が悪いので脚を入れ替えたり、組むのをやめたりと同じ姿勢でいることはやめましょう。
これなら簡単にできますよね?

コメント欄を無くしたので、TwitterかFacebookでコメントよろしくです!
Twitter

FB-f-Logo__blue_144
下にシェアボタンもあるので、よかったらシェアもお願いします!


1度は読んでおきたい少女マンガ!
マンガールK

オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

ユニクロ特集!

ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り! – グノシー

ユニクロ 特集|インスタで話題!ユニクロメンズアイテムの取り入れ方。|WOMEN

ユニクロから衝撃ニュース!敏腕ファッションエディターが直伝!月間ランキング【ファッション編】 – グノシー


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告