ユニクロ感謝祭ラスト!日替わり買わずにニットとチェックシャツでコーデしてみました!

11/23ユニクロ感謝祭ラストデーに行ってきました!

これで、4日間全部行きました!
最後の日替わり品はフリースフルジップジャケットでした。

と、日替わり品は買わずに

昨日ストライプパンツが体型により残念だったので
ユニクロ感謝祭3日目も行った!カーディガンとストライプパンツのコーデを試着

ホワイトパンツに挑戦!
image

これなら大丈夫そうだ!

ということで、今日買ったのはこれ!

スマートシェイプジーンズ
脚ののラインを強調しすぎない自然なスリムフィットということで、O脚が目立たなくなりました。
4990円で感謝祭は関係ない価格でした・・・
image

フランネルチェックシャツ感謝祭価格で、2490円が1290円でした。
image

ヒートテッククルーネックセーター2990円で感謝祭は関係ない価格・・・
image

この3着はユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!を参考に選びました。

この3着で2種類のコーデができちゃいます!

1つは、チェックシャツにニットを肩掛け

image
image

 

どうですか?似合ってる?
image

 

 

もう1つは、ニットにシャツを腰巻

image
image

 

これも似合ってるかな?ニットはピッタリサイズは、Sなのですが今回はLを買いました
image

シャツの入れ方や裾の折り方もユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!を参考に少しやってみました。
またベルトとか小物アイテムを使うと印象変わるかなと思うので試してみようと思います。

コメント欄を無くしたので、TwitterかFacebookでコメントよろしくです!
Twitter

FB-f-Logo__blue_144
下にシェアボタンもあるので、よかったらシェアもお願いします!


1度は読んでおきたい少女マンガ!
マンガールK

オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

ユニクロ特集!

ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り! – グノシー

ユニクロ 特集|インスタで話題!ユニクロメンズアイテムの取り入れ方。|WOMEN

ユニクロから衝撃ニュース!敏腕ファッションエディターが直伝!月間ランキング【ファッション編】 – グノシー


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告