独自ドメインにしたら、なんか知らんけどPVが伸びた。

10月1日から独自ドメインにしました。
それまでは、Wordpressドメインだったのですが、toshiproというのにしました。
wordpresscomからドメイン変更!あわせてタイトルも変更!

そしたら、10月のPVがかなり安定。

ドメイン変えたせい?偶然?

なんだかよくわかりませんが

10月は4650PV
スクリーンショット 2015-11-05 0.00.36
左から5月〜

今までは、スポーツ速報などをすると3〜4000くらいいっていたのですが、10月は特になかったのにもかかわらず今年最高。(なんという少ないPV・・・)

10月の人気記事は、こんな感じ
V6岡田メソッドは、8の字!

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

楽天ジャパンオープンテニス2015 2回戦錦織圭vsサム・クエリー

FIFA11+エクササイズ

日々のPVが一番わかりやすくて、今までは100いかないくらいだったのが、安定して100超えてる
スクリーンショット 2015-11-05 0.13.07

独自ドメインは、ある程度PVがついてきたら変えようかなぁと思っていたのですが、ブログ塾入って最初に質問した時にドメインは変えたほうが良いよと言われていたので、思い切って変えてみたんですが(5月にブログ塾入ってるんで、そんなに思い切ってもないけど汗)

ドメイン変えただけで、こんなに違うの?

って感じです。

偶然なのかもしれないけど、初心者ほどドメイン変えたほうが良いでないかと思います!

僕は、お名前.comで取得してみたので、独自ドメインに今からする人は覗いてみてください。
簡単に登録できますよ。

 

 

コメント欄を無くしたので、TwitterかFacebookでコメントよろしくです!
Twitter

FB-f-Logo__blue_144
下にシェアボタンもあるので、よかったらシェアもお願いします!


オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

ユニクロ特集!

ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り! – グノシー

ユニクロ 特集|インスタで話題!ユニクロメンズアイテムの取り入れ方。|WOMEN

ユニクロから衝撃ニュース!敏腕ファッションエディターが直伝!月間ランキング【ファッション編】 – グノシー


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告