ユニクロだけで1ヶ月着回す方法ならこれ!

ユニクロだけで着回せるの!?

 

 

ファッションが好きという気持ちからブログを始めたブロガーのりこさん

のりこさんの1ヶ月間ユニクロの服だけで着回すという企画がスゴイんです!

 

ブログから本になった
365日のプチプラコーデ 色合わせ、着回しを楽しむ、大人の上品カジュアル
の中から紹介します。

 

秋冬物16着で1ヶ月ということで、

 

・トップス ニット4着(色違い)シャツ3着 ロンT1着
・ボトムス パンツ3本 スカート1本
・アウター パーカー、ダウンベスト
その他・・・

と色違いモノもあるので、完全に同じようにすると大変なので、

今持っているものをどう組み合わせるか?
新しく買う色は何にしようか?

など考える時に参考にすると、かなり参考になると思います!

 

使う服の例

スクリーンショット 2015-10-31 1.08.17

スクリーンショット 2015-10-31 1.09.41

 

1日目

ホワイトシャツにホワイトパンツのホワイト系コーデにブラックのハイネックニットを肩にかけたスタイル。

シャツの上から重ね着でもOKのようですよ。

スクリーンショット 2015-10-31 1.09.41

 

全身ユニクロだと思われるのを嫌う人もいますが、こうして色の合わせ方や小物をうまく使うことで、全身ユニクロには見えないコーデになりますね!

続きはこちら!
ユニクロコーデ着こなしテクニックが参考になる!

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告