時代遅れとか言わないで!Facebookページ始めました!

Facebook離れとか時代遅れとかいう声もいろいろなサイトを見ているとありますが

バナー、アイコンを作ったということで、サイトのFacebookページ始めちゃいました!

 

バナーは、サイトトップにあるタイトル画像
cropped-image1.jpg

アイコンは、ファッション記事キュレのコメントなど僕以外にも書くことのある記事のコメントマークとFacebookのアイコンに使ってあります!
icon

もともと僕は、Facebookがクローズな感じで知り合いベースに使って何が楽しいんだか分からなかったのでほとんど使ってないんですよね。


まぁでも、Facebookページも作っとくか!って感じで始めたんですが、Facebookってどうやって知り合い以外の人に見てもらうんですかね?


今までほとんどFacebookを使ってこなかったので、使い方というか使い道というか、わかりません・・・どうやって広めていくの?

誰か教えてください!切実・・・いやマジで・・・

まずは、100いいね!を目指したいと思います!
Facebookページはこちらから↓
FB-f-Logo__blue_144

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中