ホリエモンと共演NG!?本人に聞いてみた!

img_1575-e144033905473611111ココがポイント!

ホリエモンがしゃべくり007に出演

ホリケンがムチャ振り

堀 対決はホリケンが圧勝

 

 

 

情報源: ホリエモンの鼻をへし折ったあの芸人、共演NGに? – グノシー

ネット上では「ホリケンが本気でホリエモンを嫌いなことがガンガン伝わってきた」「“堀”対決はホリケンの圧勝」といった書き込みが殺到。清々しいぐらいにホリエモンを打ちのめしたホリケンだが、今回の件で共演NGリストに入ることは必至かもしれない。

グノシーでこんな記事を見つけました!
最近は、テレビを見ていないのでネットでホリエモンが「しゃべくり007」に出演したことは知っていたのですが、ホリケンにそんなにイジられていたのは知りませんでした。

共演NGになる!?って思われるくらいイジられたのか!と思って本人に聞いてみました!
image

そんなわけ無いやんとあっさり否定。

ということで、単なる煽り記事でしたね。

簡単に本人に質問できるのが、755アプリの良いところですね。
人によっては返答があるとは限りませんが、堀江さんは大抵返事くれますよ!

今回使ったアプリ

755(ナナゴーゴー)-新世代トークアプリ-

755(ナナゴーゴー)-新世代トークアプリ-
開発元:7gogo, Inc.
無料
posted with アプリーチ

PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング


オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

NEWカテゴリ!ショッピング

この秋のタイツはグレーがオシャレ!

男性をドッキとさせられる深Vネックニット

ニットにシャツをレイヤードで知的なスタイルに

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中