こいつ勘違いしてるなーと思われるヨガウェア選びをしよう!

img_1575-e144033905473611111ココがポイント!
ヨガにも種類がある

カッコ良いつもりが浮いてしまうことも

動きやすいものが良い

 

 

 

 

ヨガのウエアは、動きやすいことが一番。慣れてきたら少しずつ買い足していけば、楽しみも広がっていきます。ただ「ヨガといえばこんな感じ?」というイメージだけでウエアを選んでいる人も多い様子。見た目もありますが、ヨガの効果も下げてしまっていては台無しですね。ここでは、どんなウエアがヨガに向いていないのか、NGなヨガウエアをまとめます。 ■1:ヨガの種類に合っていないウエア運動着と一口にい…

情報源: 美レンジャー | イメージで選ぶと…イタいことに!「勘違いヨガウエア」4選 – 美レンジャー

ヨガの動きがとりやすいものが良いので、それにあったウェアを選ぶようにしたいですね。
特に始めたばかりだと続けられそうだったらヨガ用買おうとか思いがちだけど、続けるために思い切って買ったほうが良い。
やりやすいし、気分も変わるので。
あと、ウェアは自分が動きやすいものが一番良いと思うので、アメリカのフィットネスの人を真似て浮いても全然良いと思うけどね。

まとめ

ヨガの種類に合わせる
→動きにあった動きやすいウェアでするのが一番良い

下着やアクセサリー
→体を動かす時に邪魔になりやすいので、スポーツ用に変えたり除けたりしよう

海外のインストラクターが着ているウェア
→浮く浮かないなんて関係なく好きなものを着よう

ヨガ用品専門店ならウェアや用具が沢山あるので、いろいろ選べますよ!
ヨガピース


オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中