エヴァンゲリオン新幹線の展示ブースに行ってみた!

新山口駅に11月7日から運行するエヴァンゲリオン新幹線の展示ブースがあるということで行ってみました!

image

ココがポイント!
11月7日からエヴァンゲリオン新幹線が運行

新山口駅に展示ブースが設置

山陽新幹線は開業40周年

改札内に設置されているということで、入場券を買って中へ入ってみるとありました!
image

!!!

これだけ!?

周りを見渡しても他にはない!ウロウロしてみたけど、これだけ・・・

エヴァンゲリオンの何かが飾ってあったりするのかと思っていたのでガッカリ・・・
公式サイトでは、こんな画像が載っていたのでもっとすごいと勝手に思ってしまった・・・
スクリーンショット 2015-10-21 19.10.19
新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト

セルフィーを持って行ったけど、使わなくて良いや・・・
image

 

 

では、アップで

向かって左側には、運行時刻表
image
先頭1号車両は事前予約(抽選と旅行プランで乗れる)ですが、2号車両は自由席で乗れるので興味がある人は時間をチェックしておきましょう!

2号車両
スクリーンショット 2015-10-21 19.16.31

1号車両
スクリーンショット 2015-10-21 19.16.36

右側には初号機と新幹線のイラスト
image

そして、模型のアップ
image
image

デザインはカッコ良いですねー!
特にエヴァンゲリオンファンという訳ではないですが、乗ってみたいです!

展示ブースは、特に目立った展示物は他にないので、模型が見たい!などなければ、駅に来たついでに見るくらいが良いですね。
わざわざ見に行ってちょっと損した気分・・・

ついでに新山口駅が新しくなったというのを聞いていたので、写真を撮りました
image
image
image

キレイです!壁一面に草が生えています。

image

いろんな種類の草が生えているようです。
感じはスゴく良いですが、草に興味がなければ特には・・・

まとめ
展示ブース
→特にすごくなかったのでわざわざ見に行く必要はなかった

エヴァンゲリオン新幹線
→デザインはカッコ良い!とりあえず乗ってみたい

新山口駅
→壁に草が生えていた

 

エヴァンゲリオンも20周年ということで、エヴァンゲリオン初号機デザインクレジットカードも登場しています!



エヴァンゲリオン関連記事
ピーチジョンからエヴァンゲリオン登場!

今時のガンダムと思っていたエヴァンゲリオンも20周年!


オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中