センスだ何だ言い訳する前に、どれだけやるかだろ?

タイトルの「センスだ何だ言い訳する前に、どれだけやるかだろ?」は、ダイヤのエース小湊亮介の言葉。

image

良い言葉ですねー。ボクシングやってたせいか、響く言葉です。

スポーツでは、よく悩むポイントだと思いますが、これ、何にでも当てはまりますよね。

 

整体屋だと、体が変わらない、痩せないとか話しを聞くけど、

「変わらない、痩せないと言い訳する前に、どれだけやるかだろ?」

だいたいこういう事言う人は、何もやってないです。

 

 

サイトやYouTubeもやってるところでいうと、PV、収益が伸びない…

「PV、収益言う前に、どれだけやるかだろ?」

 

1年で500本書くつもりでやれば、10人中6人は10万PVに届くと思います。残り4人は途中で諦めた人です。途中で諦めなければ、10万PVは余裕です。月10万PVでいくら稼げるの?

とイケダハヤトさんは、言っています。とりあえず書け!話しは、それからだ!という事ですね。

とりあえず書けるだけ書きます!

 

ブロガーとして有名なイケダハヤトさんでも

なんかちょっとドラゴンボール的です。スーパーサイヤ人にならないと戦えないフェーズがあるんです。ぼくはまだまだクリリンレベルなので、早く髪を金色にしなくてはなりません。先は長い。アフィリエイトで月商2,000万オーバー…。「上位0.01%層とのレベルの差を痛感する」ことの大切さ。

と、あるので街の人々は、もっとやろう!

 

 

どんな世界でも上には上がいて、やればやるほどそこには届かない様な気がしてくる。

だからと言って、何もしなければ何にもならない。

やれる事をやるだけやれば、望む結果が出なくても何かが見えてくるはず!

 

と、締めがわからなくなったので…

って事で、ダイヤのエースです。おもしろいよ!

[まとめ買い] ダイヤのA (1-25)


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング


オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中