今時のガンダムと思っていたエヴァンゲリオンも20周年!

最近、エヴァンゲリオン×ピーチジョンが発売されたりピーチジョンからエヴァンゲリオン登場!
U-NEXTでは、アニメのエヴァゲリオンが見放題となんでこんなにエヴァンゲリオンを目にするのかなー?と思って検索してみると

『時に、西暦2015年』でスタートした「新世紀エヴァンゲリオン」は、
その西暦2015年にTV放送20周年を迎えます。
情報源: エヴァンゲリオン公式インフォメーションセンター│NEON GENESIS

20周年なんですねー!
パチンコやスロットになっているのは知っているのですが、見たことはないので今時のガンダムなんだろなーという認識しかなかったですが・・・
(アニメ好きの人に今時のガンダムなんでしょ?って聞いたら違う!と言われたことあります)

20周年で新幹線のデザインになったりと20年経った今でも人気はすごいですね!

情報源: 新幹線にエヴァンゲリオン車両「500 TYPE EVA」が博多・新大阪間に登場

エヴァンゲリオンのクレジットカードも出てるし!


見たことないのにこの記事を書くのもなんなのでU-NEXTの見放題アニメを見ながら書いています。
最初の31日間は無料で見れるので見てみたい方は是非!
(スマホやタブレットのアプリでみれます)
image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中