パッドがなくても美尻に見せるシークレットアイテムがあります!


*画像と記事は関係ありません
カーヴィ―なボディを強調するファッションやセルフィーが大好きなカイリー・ジェンナー。ところが、スナップチャットで意外にも“デカパン”を愛用していることが判明! といっても、これはボディラインをすっきりキレイに見せてくれるシェイプウェア…

情報源: 【ELLEgirl】カイリー・ジェンナー、美尻に見せるシークレットアイテムを公開|エル・ガール・オンライン

img_1575-e144033905473611パッド入りを使っているという記事かと思ったら、パッド入りじゃなくてもそういう風に見せれるウェアだよ!という記事でした。
スタイルをよく見せるには、こういう気遣いも必要なのですねー。

お尻を鍛えたりしていないわけではないでしょうが、もっとキレイにという意識が強いのでしょう。人前に出る仕事の人の方が、こういう意識が強くなりやすいですよね。
芸能人でもテレビに久しぶりに出た人が劣化してる・・・ってことありますもんねー。

 

 
パッド入りってこんなやつです。これはちょっとキモイ感じだけど

カイリー・ジェンナーが使っているのは、これです。アマゾンにありました。
パワーパンティーというみたいです。

ハイウェストのもあります。


オススメ!ストレッチポールエクササイズ

ストレッチポール・ベーシックセブン

ストレッチポールを使った骨盤調整方法ペルコン レッスン

スポーツジムでは教えてくれないストレッチポールの使い方 ソラコン

お知らせコーナー

サイト限定25%OFFクーポン!

注目記事セレクション

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

FIFA11+エクササイズ

世界NO.1が勧めるフィットネスプランをやってみよう![ 動画有り]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中