男の理想と女の理想体型って違うよね。

彼女には「こうあってほしい」という理想の体形がある男性は少なくなさそうですが、どんな体形が男性には一番人気だと思いますか? モデル並みにスレンダーな痩せ形から隠れ人気が根強いといわれるぽっちゃりまで。今回のアンケートでは男性たちが女性に求める体形についてズバリ聞いてみましょう。Q.あなたが、彼女に求める体形は?●第1位/「普通」……60.2%○第2位/「痩せ形」……22.0%●第3位/「ぽっち

情報源: 約6割が支持! 男性が彼女に求める「体形」って? – グノシー

img_1575-e14403390547361男の思う普通と女が思う普通にかなり違いがある気がする。きっと男が思うマッチョと女が思うマッチョも違うと思うし。ほどよく肉付きがあるのが良いですよ。

やっぱり細い子が好き!? 男性が理想とする女性の体重、1位は●kgと判明! – Ameba News [アメーバニュース]こういうのもあるけど、体重は体格によって変わるから体重では判断しないようにしないと、細いが、ガリガリになちゃったりするんじゃないかな。

体型ではないけど、足の理想も違うみたいオトコが考える理想の足って意外なことばかりなのが発覚!|MERY [メリー]

 

 


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中