モテるのはムキムキ?ガリガリ?って、たぶん中間が一番モテる。

外見の好みというのは顔立ちだけではなく、体形もありますよね。モデルのような細身の男性が好きな人もいれば、アスリートのように鍛え上げられたマッチョな男性が好きという人も。そこで今回は、「ムキムキ」と「ガリガリ」の体形ならどちらのほうが好きか教えてもらいました。Q.ムキムキの男性と、ガリガリの男性、あなたが好きなのはどちらかというとどっち?ムキムキの男性……72.5%ガリガリの男性……27.5%<

情報源: 約7割の女性が支持! モテるのは「ムキムキの男性」or「ガリガリの男性」どっち? – グノシー

コメント用

こういうのよく言うけど、結局は中間が一番モテるのだと思う。

 

 

 

 

サイヤマンさんとかyoutubeで人気だけど、たぶん普通に隣にいたらキモイよねって言われやすいと思う・・・

 

ガリガリもねー・・・
情報源: アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba

 

 

ってことで、普通がじゃないですかね?どうですか?

情報源: ワタナベボクシングジム

これ、普通じゃないか・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中