iPhone6sのデフォルトのメモアプリが神!

メモの機能アップとインカメラの性能向上。これだけでも買いですな。カーソルを3Dタッチで自由自在にうごかせるし、手書きのメモが作れる。アイデアスケッチを見せるのに最適。紙とパソコンがもうすぐいらな

情報源: iPhone6s VS iPhone6 変更点&新機能比較レビュー | ホリエモンドットコム

このホリエモンのコメントをみて、メモで手書きできるの?マジで!?っと自分のiPhone6Sで確認!
この+って部分を押すと
image
メニューが出てくるので、クニャクニャした線のところを押す
image
手書きができた!
image

いままで、サードパーティのアプリを入れていたけどいらねーってなりましたね!
余計なアプリ入れなくて良いし、デフォルトアプリならMacなどとも連携できるので便利!
image

最近、iPhone5Sから6Sに変えたばかりなので、まだまだ使える機能を探ってみたいと思います!
iPhone5SからiPhone6Sに変えました!その違いは?
検索にいきる!iPhone6Sの3Dタッチ

iPhone6Sはカメラ部分が張り出ているのでバンパーかケースをつけようかと考え中。しかし、素の丸みを失いたくないというワガママがある。
なにか良いのがあれば教えてください。
結局このカバーをつけました
iPhone6Sにカバーをつけてみた

iphone6アルミバンパー(4.7インチ) 軽量アルミ製メタルバンパー ネジ不要(ゴールド)

【Spigen】iPhone6S ケース リキッド・クリスタル iphone 6/6S 対応 クリスタル SGP11596


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中