iPhone6Sにカバーをつけてみた

こんかいiPhone5SからiPhone6Sに変えて、iPhone5SからiPhone6Sに変えました!その違いは?
カバーをつけてみました!
元々、カバーとかはつけない派なのですが、なんせカメラ部分が飛び出ている・・・
なんか引っかかったら壊れそうだ・・・けっこう2年ごとに壊れるし・・・
5Sもそろそろ2年というところで画面が割れるアクシデント!iPhone5Sを修理サービスに・・・じゃなくて交換サービスだった!

 

こういった不安感を払拭するためにELECOM iPhone6S iPhone6 シェルカバー クリア PM-A14PVCR
を取り付けました。

image

このカバーにした理由は、少しでもiPhone本来の丸みを失いたくなかったので極力薄いので、画面にかかってこないカバーをと思い選んだのですが正解でした!
image
image
image

スワイプしてもカバーの端がほとんど気にならずにできます!理想通り!

image

カメラの張り出しもカバーの厚みで気にならなくなりました!

iPhoneの丸いフォルムが気に入っている人にはオススメのカバーです!
値段も安い!

使っていて気がついたのが、指紋認証がおそろしく速い!
時間をみようとホームボタン押したらスリーブ解除によくなります。
逆に時間が見にくいんですけどwww

このあとは、ゴリラガラスのフィルムを貼る予定です!
狙いはこいつ!

カバーして、ガラスフィルム貼ったら完璧じゃん!
って、ケアプラス入った意味なくなるんじゃ・・・

その他のiPhone6Sにした感想は・・・

検索にいきる!iPhone6Sの3Dタッチ

iPhone6S、なぜ32GBじゃなくて16GBなんだ?

iPhone6sのデフォルトのメモアプリが神!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中