検索にいきる!iPhone6Sの3Dタッチ

iPhone6Sに変えて、イマイチよく分からない3Dタッチ。

iPhone6Sのヒントアプリにも出ていたけど、ウェブ検索する時に役立ちます!

検索結果が表示されたところで、普通は気になるサイトをクリックしますよね?

ここで、長押しじゃなくて、強めに押すと 

 

こんな感じでプレビューがでます!確認してからサイトへ行ける!という、検索側からするとすごくイイ!


サイト運営してる側からすると、サイトに来てもらえずスルーされる可能性も…コワイgkbr
で、最初の感想で、画面のキレイ差をあまり感じないかなーと書いたけど、使っていくうちに差をやはり感じますね!
iPhone5SからiPhone6Sに変えました!その違いは?


PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中