あなたのお尻ガッカリお尻かもしれませよ?

実は、がっかりされているかも知れませんよー?
こういうことは、なかなか直接言わないですもんねー。
うわ、ないわ~! 男性がガッカリした「女性のおしりの特徴」4つ – グノシー

理想的なお尻は、こんな感じかな?
スクリーンショット 2015-09-25 18.02.07

A B Cは大抵ガッカリお尻と思われる・・・

引用元ストレッチで姿勢を変えて、お尻とバストのたるみを解決!

理想的なお尻を目指そうと思ったら、エクササイズを少ししたくらいでは、なかなか手に入りませんよねー。
普段、エクササイズ記事なんかをキュレーションしてはいますが、簡単エクササイズ!みたいなのを少ししただけでは、実際のところ、そんなにもしかしたら全然変わりません・・・
こういった記事ですね。
太ももキュッ&ヒップアップ!短時間でできる簡単エクササイズ – グノシー

簡単エクササイズを2、3種類やると良いと思いますが、そうすると結局みんなが理想とする簡単エクササイズじゃなくなっちゃうんだけどね・・・

ということで、とりあえずやってみたら?
美尻で美脚4週間エクササイズプログラム!vol.1

美尻で美脚4週間エクササイズププログラム vol.2

美尻で美脚4週間エクササイズププログラム vol.3[ 動画有 ]

美尻で美脚4週間エクササイズププログラム vol.4[ 動画有 ]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中