これを見たら素敵なお尻になれる気がしてくるぞ!


痩・せ・た~い! と、思って運動を始めても、なかなか効果が出ずにいつの間にかやめてしまう。皆さんにはこんな経験はないだろうか? 筆者は山のようにある! 「もう今さら鍛えるとか無理かな」とさえ思ってしまいそうになる。だがしかし! この動画&画像集を見たら、そんなネガティブな感情は消えてしまうはず!! そこに写し出されているのは見事な上向きプリケツの嵐。素敵なお尻の秘密はスクワットだ! 30日間スク

情報源: 完全に別人! 1カ月スクワットをしたら “だらしないお尻” が “プリケツ” になったって画像&動画12連発 – グノシー

IMG_1575普段運動してない人だと、1ヶ月なにかエクササイズするだけでも変わる!という良い見本ですね!
そして、この後が大切!ここで満足して終わってしまうとすぐ元通り・・・
リバウンドなんてしたくないですよね?効果が少しでも出てきたら、継続して続けましょう!

 

 

 

 

 
以前に4週間でお尻を鍛えよう!っていう動画を出しているので参考にしてみてください!
1週ごとにエクササイズを変えて4週です。s
美尻で美脚4週間エクササイズプログラム!vol.1

美尻で美脚4週間エクササイズププログラム vol.2

美尻で美脚4週間エクササイズププログラム vol.3[ 動画有 ]

美尻で美脚4週間エクササイズププログラム vol.4[ 動画有 ]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中