Youtubeから著作権侵害の申し立てメールが3件きた!徹底抗戦だ!

9・22 Youtubeからメールがきました!

何かな?
image

異議申し立てだと!?

著作権で保護された曲 Veterani
スクリーンショット 2015-09-22 14.00.02

そんな曲使ったかな?と、iMovieで動画を見てみると「愉快」って曲を使ってました。
スクリーンショット 2015-09-22 14.01.47

全然違う!

これは、当然異議申し立て!

とやっていると、2件メールが追加されて同じところから著作権侵害メール
image

image

いやいやいや・・・・汗

スクリーンショット 2015-09-22 14.07.05
これまた、著作権いっている部分「愉快」ってBGMなんです!
けっこうyoutube動画で使ってる人多いと思うんですけどねー。

スクリーンショット 2015-09-22 14.10.04
スクリーンショット 2015-09-22 14.12.02

30日以内とか長いなー。まだ返事はないですが、徹底抗戦だ!
著作権でいっきている曲も検索してもよくわからないし、
この感じだと、やたらめったら著作権侵害だしてそうだな・・・
返答があり次第追記していきます!
youtubeから著作権侵害で申し立ててきた会社を調べてみた!

これで決着したとおもいます!
ついに決着!?Youtubeからきた著作権侵害メール

著作権侵害の申し立てされたのは、この3本の動画

格安SIMでWiFiルーターがあれば、外で動画をみるときも安心です。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中