動画編集アプリMagistoがすごい!めっちゃオススメです!

動画編集アプリMagistoがすごくイイ!

 

 

これがアプリ!

Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

Magisto 動画エディター&ムービーメーカー
無料
posted with アプリーチ

 

ひとまず、下のリンクからどんな動画ができているか見てみてください!
http://www.magisto.com/embed/Il1Ha14WAiFtVRthCzE?l=vem&o=w&c=b

 

普通は、こんな感じの動画作ったら
動画を切り張りしてエフェクトかけて音いれて・・・じゃないですか?

 

Magistoを使うと!

 

動画を最大10個まで録画、もしくはスマホなどに入っている動画を選ぶ
image

 

映像にあわせた編集スタイルを選ぶ
image

上のリンクの動画は、ボクシングなのでスポーツを選びました。

 

最後にバックミュージックを選び
image

 

タイトルをつけたり(つけなくてもOK)最終確認をして終わりです
image

 

そうすると、勝手に動画ができちゃいます!

 

もう1つ作ったのがこれ⇨http://www.magisto.com/embed/KlUWOVlbFz80QgRhCzE?l=vem&o=w&c=b

 

使った動画は、実況ツイートしたときの動画⇨全米オープンテニス錦織圭情報まとめ

 

完了まで少し時間はかかりますが、この出来すごくないですか!?
他のSNSとも簡単に連携できて
作成したらすぐTwitter、Instagramなどにも投稿できちゃいます!

Magisto

今回は、WOWOWオンデマンドでみた、ボクシングとテニスの動画を使って作ってみたけど、アピール動画とかかなりカッコよくできると思うので、宣材作りにもオススメです!

長いムービーやダウンロードするするには月額課金が必要なんですが
他のSNSにアップするために使ったりするなら無料で十分!

magisto

友達を招待すると無料ダウンロードできるようになるので
ダウンロードしたい人は、友達を招待すると良いかも!?

magisto

YouTubeにアップしている動画のオープニングにMagistoで作ったムービーを入れてみました
簡単にイイ感じのオープニングが作れますね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中