金子賢、ブラピを抜いていた件!

金子賢がブラピを抜いた!?

 

ブラッド・ピットのトレーニングを検索すると「ファイトクラブ」のときのトレーニングが結構出てきます!

「ファイトクラブ」は話題になったし、ブラッド・ピットかっこいいですもね!

 

では、トレーニングを見てみよう!

 

(トレーニング内容は下記のブログから抜粋させてもらいました。ブログの方にはトレーニング参考画像などもありますよ。
ブラッド・ピットがファイトクラブの肉体を作るために行ったワークアウト・運動編 | パレオな男.)

で、ブラピが行ったワークアウトですが、前提になるのは以下の4点。
各エクササイズは15回ずつ3セット行う
エクササイズの間は1分の休憩を入れる
1セットでヘロヘロになるレベルの負荷をかける
1セットをラクにこなせたら、次のセットは負荷を増やす

月曜日:胸をきたえるメニュー

腕立て伏せ×25回

ベンチプレス×15回

チェストプレス×15回

ダンベルフライ×15回

火曜日:背中をきたえるメニュー

プルアップ×15回

シーテッドロウ×15回

ラットプルダウン×15回

Tバーローイング

水曜日:肩をきたえるメニュー

ミリタリープレス×15回

アーノルドプレス×15回

ラテラルレイズ×15回

フロントダンベルレイズ×15回

木曜日:腕をきたえるメニュー

カールマシーン×15回

イージーバーカール×15回

ハンマーカール×15回

トライセッププッシュダウン×15回

金曜日:有酸素運動メニュー

金曜は有酸素運動で脂肪を消費する日。最大心拍数の65〜75%まであげつつ、トレッドミルで45分以上ひたすら走りまくります。

 

トレーニング内容もなんですが、シャープな体つきから考えると
食事の方も大切になりますね。

 

ということで、「ファイトクラブ」のときの食事方法も調べました。

◆映画「ファイト・クラブ」の役作りのために行った食事

朝食: 卵6個、オートミール75gと干しブドウ。ブラピはは忙しい時など、時たま卵をとらずプロテインを代わりに接種していた

朝のスナック:   ツナサンドイッチ

昼: 鳥の胸肉 ブラウンライス75-100g かパスタ

ワークアウト前: プロテインバー ホエイプロテイン バナナ

ワークアウト後:  ホエイプロテイン バナナ

夕食: グリルフィッシュ か チキン。ブラウンライスかパスタ 野菜 サラダ

(食事方法はこちらから抜粋芸能人・有名人の筋トレメニューまとめ【ハリウッドセレブも】 – NAVER まとめ)

 

さて、これで終わると

 

タイトルの金子賢はなんだよ!?

 

って、なってしまうので、最後に・・・

 

インスタグラムで

#目標をとっくに抜いていた件

と投稿していたんですねー!
ここまでの体になっちゃってると、本当に目標だったのか?って思っちゃいますけどね笑

#gym #workout #目標をとっくに抜いていた件

A post shared by 金子 賢 (@kenken1019) on

 

 

金子賢さんのホームトレーニング本!金子賢さんのような体を目指せるか!?

金子賢をチェック! 関連記事

金子賢さんの鍛え抜かれた筋肉がすごすぎて全国の女子たちが大興奮!! | Pouch[ポーチ]

金子賢、1ヶ月半でマッチョに!

見よこの脅威の肉体美!金子賢の「ベストボディジャパン東京大会」優勝までの道のり| Spotlight by Ameba

モテたい男は夏に向けて体を鍛えよう!

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中