ユニクロのサイズ感で錦織圭モデルを揃えたよ!

ユニクロで錦織圭モデルを揃えました!

 

今回、youtubeのTOSHIチャンネルでジョコビッチの本に載っているエクササイズなどを紹介するためにテニスっぽいウェアを着ようとユニクロで揃えてみました!

 

全体がうまく入らないので、寝っ転がって撮るという・・・

IMG_4134

 

これにユニクロのロゴとか入ったら、まんま錦織ウェアじゃないですか!?

 

 

ロゴ入りってあるのかなー?って思ったら

ユニクロ オンラインストアにロゴ入りありました!
スクリーンショット 2015-06-21 22.43.07

 

さすがに、これは、ちょっと普段きれないのでやめましたが・・・

 

 

服を買うときサイズ感って大切だと思いませんか?

 

ユニクロのシャツって少し大きいんですよね。

なんでも

 

ユニクロの服はJIS規格のサイズをベースに多くの人が着用できるようにサイズは大きめにつくられています。

 

とユニクロ対ZARAという本にのっていました!

これを見てから、ぼくはユニクロで買うときはワンサイズ小さいのを買うようにしています。

ちなみにSサイズです。

 

今回は、ちょっと失敗したかな?と思ったのが

体を動かすときに着るので、ゆったり感があっても良かったかな?と思っちゃいました汗(錦織も少しゆとりあるしね)

 

ユニクロで服を買うときは、ピッタリで着たいならワンサイズ小さく、ゆったり感が欲しいなら普段のサイズという感じで選ぶと良いとおもいます!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

PR
楽天ショッピング
サッカー用品のショッピング

スポーツウェアのショッピング

機能性インナーのショッピング

ジョギング・ランニングウェアのショッピング

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中