新サービスへ移行!月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題

どこのジムでも通える!?

 

フィットネスクラブに通いたいけど、続かないんだよね。

 

・仕事が忙しくてしばらく行けない

・引っ越しをしたりして今までのジムにいけない

 

などで、一旦やめてしまうとジムから離れてしまいやすいですよね・・・

そんな、悩みを解消できるかもしれないですよ!

毎月フィットネスクラブに月会費を払っているけど、今月も忙しくて思うように行けなかった…と後悔したことはないだろうか?

そんな悩みを、「月額9,900円で都内20の提携フィットネスクラブ通い放題」で解消するフィットネスクラブ提携システムが、アメリカから日本に初上陸したのをご存知だろうか?

情報源:月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸 | techable

 

このサービス、イマイチ日本では流行らなかったのでしょうか?

現在は、終了しています。

 

その代わりに、スマホアプリ「TSU-DO」というアプリに移行していました。

このサービスは、提携ジムに月額ではなく都度払いで通うことができるというサービスになっています。

現在は東京を中心としたサービスになっていますが、ゴールドジムは全国にあるジムを使うことができるようです。

 

どんなジムが利用できるのか、ザッと見ていると

 

こんなジムを見つけました!

 

ヤマモトスポーツアカデミー

TSU-DO ヤマモトスポーツアカデミー

格闘家 山本KID徳郁さんの手がけるジム!

 

格闘技ファンは1度利用してみると良いと思います!

 

グリーもレスパスという同じようなサービスを展開しています

関連リンク
2,000スタジオのレッスン通い放題!実質1ヶ月分無料キャンペーン実施中!【レスパス】

・ジムに通うのは難しいけど、家で鍛えたい!
・ジムに通いながらも家でも鍛えたい!

と言うようなホームジムを検討されている方はこちら

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中