夏でも冷えている!?代謝アップをしよう!

夏でも代謝アップを!

 

夏は自然と汗をかきやすいので

代謝が良いと勘違いしやすい季節でもあります!

意外と足がむくみがちになっていたりする人も多いです。

疲労をためないため、美容のためにも

しっかりと代謝アップをしておきましょう!

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 寝ても疲れがとれない、身体がだるい、という方、夏の基礎代謝ダウン”夏冷え”の可能性がありますよ。放っておくと、太りやすいカラダになった…

[Antenna]入浴ついでに基礎代謝アップ!”夏疲れ”解消マッサージ | All About ヘルスケア

 

入浴時にしたいこと6つが紹介されています!

1.そけい部のマッサージ
2.ひざ裏のマッサージ
3.鎖骨のマッサージ
4.脇の下のマッサージ
5.そけい部に冷水をかける
6.湯船に入って温まる

 

マッサージをするポイントとなっているのは
リンパ節がある部分ですね。

 

最低限、リンパ節の部分の流れを促進し
体の循環をよくしておきましょう!

 

リンパケアの参考リンク
美肌再生リンパマッサージ [ 服部弥代子 ]

リンパケア Amazon

リンパケア 楽天

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中