デニムが窮屈過ぎ!ぼよ~んと弛んだ「オバ尻な人」の3大共通点|美レンジャー


デニムが窮屈過ぎ!ぼよ~んと弛んだ「オバ尻な人」の3大共通点
今季は、空前のデニムブームが再来中! スキニー、ブーツカット、ワイド、ストレート、あらゆる形が出そろいました。中でも気になるのが、ハイウエストと呼ばれるお尻をすっぽり包むタイプのデニムです。

しかしデニムをかっこよくはきこなすには、お尻が高い位置にあることがとても重要! 久々にはいてみたスキニーが、脚にまとわりついて、モコモコしたタイツのように見えるというあなた、要注意です。続きを読む…

TOSHI : 後ろは見えないから気づきにくいよね。

最近気になる1冊。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ヤセたければおしりを鍛えなさい。 [ 松尾タカシ ]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中