2週間で理想の美尻になる簡単エクササイズ

これで「オバ尻」撃退!2週間で理想の美尻になる簡単エクササイズ
油断できない夏の到来まで、あとわずか。この時期、「とにかくすぐに、簡単に、お尻をなんとかしたい!」

そんな願いを叶える2週間エクササイズ

■1:平らなお尻を“プリ尻”にするエクササイズ

お尻の高さを決めるのは、骨盤の角度です。ゆがんだ骨盤を起こして、内側にきゅっと引き締めれば立体感が出ます。

まず、うつぶせで足を肩幅より広めに開き、手のひらを体のワキにおきます。次に、手の力で上半身を持ち上げつつ、恥骨を床に押し付けて支えます。そのまま1分間キープします。これを1日1セット続けてください。

■2:下尻を引き締めて“メリハリ尻”をつくるエクササイズ

垂れぎみのお尻を放っておくと、脚と一体化してボディラインがぼやけてしまいます。太ももの裏側からお尻の下側を刺激してメリハリラインをつくりましょう。

まず、脚を肩幅より広く開いて、寝転びます。次に腰を持ち上げてそのまま10秒ほどキープ! 胸から腰までまっすぐにした状態です。これを1日3回やってください。

■3:インナーマッスルを鍛えて“ツン尻”を実現するエクササイズ

お尻が脚からはみ出した大尻を小尻にするには、中殿筋を刺激してインナーマッスルを鍛えます。初心者の人にはちょっとキツいポーズですが、続ければ理想のお尻が手に入るはずです!

まず、横向きに寝そべり、下の脚を直角に曲げて上の手を真上に上げます。次に、そのままの姿勢でやや後ろに向かって、上の脚を上下させます。お尻の筋肉を収縮させるように動かします。

動画有
オバ尻撃退!簡単エクササイズ3選~Beautiful butt exercise~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中