O脚からモデルのような美脚に変身!

O脚のままでいいんですか?

モデルのようなスラリとした美脚

憧れるけど自分には無理

なんて諦めていませんか?

誰でも美脚になることはできるんです!

おしゃれでかわいいミニスカートもショートパンツも、脚が丸見えになってしまうだけに、その形が気になります。
また、スパッツやカルソン、スキニーパンツなども、脚の形が強調されるので、やっぱり気になりますね。

女性に多い脚の形の悩みNo.1はO脚。気にはしていても、生まれつきだと諦めていませんか?

モデルのスラリ美脚を叶える簡単トレーニング

と、上記の記事では内転筋を鍛えよう!

ということでしたが

補足するとO脚になる原因として

お尻の筋肉 (臀筋群) が弱っている

ということもあります。

お尻と脚、両方鍛えて美脚をゲットしましょう!

お尻と脚のエクササイズの参考にしてみてね!

ヒロミ監修第2弾!太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイプリフト】
PR

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中