陸上選手の驚異的な跳躍力!?

ウォーミングアップ!?

 

陸上競技の短距離選手がスタート前にジャンプ!

よくある光景ですが・・・

競技前に欠かすことのできないウォーミングアップ。ケガ防止のために屈伸、手首足首を回すのは誰もが経験したことがあるはずだ。軽くジャンプをして試合本番に備える人もいることだろう。

そんな中、ある陸上選手がとんでもないウォーミングアップを披露。競技前から周囲を圧倒してしまうスゴさを見せつけているのだ。激写されたのは違う競技をした方がいいかもと思ってしまうシーン、その瞬間である!

情報源:違う競技をした方がいいんじゃないのかという「陸上選手」が激写される ロケットニュース24

 

なんの大会かわからないけど、すごい跳躍力!

確かに違う競技でも活躍できそう!

武井壮さんに勝負してみてほしいね!

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中