プヨプヨ・フリ袖二の腕を引き締めたいならコレ!

まだプヨプヨの二の腕で過ごす?

半袖、ノースリーブ、タンクトップなどで過ごす季節

プヨプヨの二の腕で過ごしますか?

恥ずかしくない二の腕にしておきましょう!

二の腕太りとは?
まずは前回の復習からですが、どのようなことが原因で二の腕太りが起こるのか?

肩甲骨・首・肩の周辺の筋肉が、運動不足や睡眠不足、同じ姿勢を長時間続ける事によって硬くなることがよくあります。

それが原因で血行不良やリンパの流れが悪くなり、老廃物や余計な塩分が溜まることがあります。

結果的に、二の腕が太る原因として、『脂肪』・『老廃物』・『余分な塩分』などがあげられます。

プヨプヨ二の腕を改善体操&ストレッチ
《二の腕ねじり》

情報源:プヨプヨの二の腕を簡単ストレッチで今すぐ撃退!-Peachy-ライブドアニュース

 

二の腕のプヨプヨ、フリ袖と言われる部分は

腕を伸ばす筋肉

これが弱るとプヨプヨ、フリ袖になりやすくなりますね

 

日常生活では、腕を曲げて力を使う(物を持つなど)は、よくあるけど

伸ばしながら力を使う(何かを押すなど)は少ないと思います

ネジるのも良いけど、やっぱり腕を伸ばす運動がシンプルだけど
一番良いと思いますよ

 

曲げたところから伸ばすというシンプルなエクササイズ

普段運動していない人や筋トレをしたことない人は
重りなしで動きだけ真似してOK !

二の腕エクササイズ
二の腕エクササイズ

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中