ダイエットが間に合わなかったらファッションでカバーする!?

ダイエット間に合わなくても大丈夫!?

 

薄着の季節に合わせて体を引き締めよう!

って思ってたけど間に合わなかった・・・

そんな時はファッションでカバー!

夏本番を前にして、女子がやるべきことといえばたたひとつ。もうおわかりですね? そう、ダイエットです!

しかし、もう5月も半ば、あと1カ月もしたら否が応にも暑い季節がやってくる。私たちには時間が無い、無さすぎるのでございます。

そこでご紹介したいのが、海外サイト「Woman’s Health Magazine」が提案する、着痩せして見える着こなし術5パターン。最終奥義「目の錯覚」を巧く利用して、この夏をどうにか乗り切ってしまおうではありませんか!

情報元:ダイエットが間に合わなかった! そんなアナタにおススメしたいスリムに見える着こなし術5パターン♪ pouch

 

細く見える着こなしとして

・ダークカラーのブーツカットジーンズと長めのトップスでスリムに見せる

・タイトなトップス、ボトムスにロングカーディガン

・ウエストのくびれが強調してあるワンピース

などが紹介されています

 

体型カバーするウェアを楽天で探す

体型カバーするウェアをAmazonで探す
PR

 

ファッションで体型カバーも必要だと思います

が!

なぜダイエットが間に合わなかったのか?を考える必要がありますね!

 

・そもそも思うだけで何もしなかった

・春になってから始めたけど夏までに間に合わなかった

 

大きく分けると、この2つが多いのではないでしょうか?

 

何もしなかったという人は

そもそも自分の体型にさほど不満がないというのが本心ではないかな?
もし本当に嫌なら動いてるはず!

 

あとは急に色々しようと思うとできないから、簡単なことからで良いので
少しづつ取り組んでみよう!

 

継続が実を結びます!

 

引き締めようと取り組んだけど間に合わなかった!って人は

自分の理想と現状を考えて始めるタイミングを早くしないといけない
すぐすぐには、変わらないから年始くらいから始めると夏にはバッチリだと思いますよ

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中