家事こそが最高のダイエット!?

これが最高!?

 

ダイエットのために運動する時間がない

わざわざ運動するのは嫌だ

そんな人は、これが一番良い!

日々の家事はやることが多くて結構大変です。しかし現代は共働きも多く、働きながら家事をこなす奥様もたくさんいて、ますます自分の時間を確保することが大変です。でも、どんなに大変でも家事をきちんとこなし、自分磨きも怠らない素敵な奥様は女性は誰しも憧れます。やはり日々の忙しさに負けない女性でありたいですよね。そこで本記事では、家事をしながら自分磨きもできる効率的な「ながらダイエット」をご紹介したいと思います。

情報源:簡単にできる家事のタイミング別「ながらダイエット」ーPeachyーライブドアニュース

 

ウォーキングやジョギング、ランニング、〜エクササイズ

ダイエットのためには特別に運動をすることが必要と思っている人も多いと思いますが

 

わざわざそんなことをしなくても良い!

普段、通勤や買い物をするのに歩いていますね?

 

それで十分なんです!

 

そこに、ひと工夫するだけ!

エレベーター、エスカレーターを使っていたのを階段にする

1階から2階に物を移動する時に2回に分ける

など少しづつ無駄な動きを多くするんです!

 

 

例えば、洗濯物をたたむ時

右にたたんでいないもの左にたたんだものを置く

これだけで自然と体を捻る運動になるんですね!

 

リンク集

モデルたちの衝撃ダイエット日記公開中♪

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中