楽して痩せたい?そんな人にオススメ!

楽してやせたい!

 

楽して痩せたい!

ほとんどの人に共通する気持ちですよね?

しかし!

世の中、そんなに甘くない!

これから暖かいシーズンに入り、水着、ノースリーブ、肌の露出も増えてくる季節。「痩せなきゃ!」と思いながらもなかなか行動に移せない人も多いのではないでしょうか?

でも、細く引きしまり健康的な体を作るには、運動は欠かせません。綺麗な体を目指すのなら、やるしかないのです。でも、どうせやるなら効率よく痩せたいですよね。今回は早く痩せるコツをご紹介していきます。

情報源:マジで痩せたければ、やっぱり運動が必要! 早く痩せるコツとは?

 

体重を減らしたいと思えば

摂取カロリーより消費カロリーを多くするしかありません

運動量を増やすか?

食事コントロールをするか?

 

本当にあまり食べてないのに痩せない…
こんな人は、

運動量を増やし消費カロリーを増やす

筋力をつけ基礎代謝を高める

こういったことが必要!

逆に

食事の内容を考えたこともない人

どのくらいカロリーを取っているのか?

脂質は?タンパク質は?炭水化物は?

食事の質を見直すことが必要です!

 

楽して…なんてない!

 

でも、ストイックになりすぎると続かない

無理をするような規律は作らず

ゆるく長く継続できる内容で!

 
アンチストイックな菜々緒さんの意識の持ち方は参考になりますよ
菜々緒の美ボディのヒミツとは?
 

体重は毎日チェックしましょう!
寝起き、寝る前はもちろんのこと

食べた後や動いた後にこまめに測ると
どういったことをすると体重が増減するのか
傾向が掴めます!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中