O脚は、しばってなおす!?

縛って直す!?

 

悩んでいる人が多いO脚

どうやったら真っ直ぐなるのか
わからないで、そのままにしている人もいますよね?

例外を除き骨が曲がっているわけではないので
努力次第で変わりますよ!

脚のお悩みでいつも上位に挙がるのがO脚。その原因は、脚の筋肉のつき方にありました。

実は、直す方法は簡単。ひざの上下をしばって行うエクササイズで

筋肉がつく位置を変えていけば、1週間で効果が出ます。

1週間「ひざしばり」でO脚なおし 『日経ヘルス』6月号「1週間で美脚・美尻」から、最新情報!

 

縛る!

なかなか古いというか、なんというか・・・汗

 

言うとすれば、縛ることが大切なのではなく
記事にも載っているけど

縛った状態で動かすこと!

制限をつけて普段動きやすい部分ではなく
働きが弱いところを働かそう!

って感じですね

 

お尻の筋肉が弱かったり

かかとが内側に倒れていたり(内反足)

とか色々原因があるので

 

縛ればOK!というわけでもなく・・・

縛るならこっちの方がオススメかな

 

 

 

O脚改善には、股関節も大切!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中