リバウンドせずダイエットを成功させる秘訣は意識改革!?

もうリバウンドしない!?

 

ダイエットなかなか上手くいかない

ダイエットに秘訣は無いの?

 

という人のために秘訣を見つけてきました!

数多くのモデルやタレントが通うことで有名な東京・中目黒の新感覚フィットネススタジオ「WORKOUT. 中目黒」のカリスマ美女トレーナー10名が、健康的な美ボディへ導く効果的な方法をご紹介する連載「美女エクササイズ」。運動が苦手な人でも、今すぐに実践できる簡単エクササイズをわかりやすくレクチャーします。プロの的確なアドバイスで、美しくしなやかなメリハリボディを手に入れてみませんか?

誰でも簡単にダイエットを成功させる秘訣とは<美女エクササイズVol.11>

 

体を変えていくことに継続が必要ですが

継続できない人の多くは

こういった意識が無いです

1:毎日、裸の自分を鏡で見る。
2:「する」より「しない」が大事。
3:「運動をする」より「活動量を増やす」。
4:美意識の高いお友達と会う
5:誰も見てなくても可愛い自分

 

意識が変わるだけでも

・毎日体重計に乗るようになったり

・鏡で自分の体を確認してみたり

・運動が少ないなと思ったら動く量を増やすようになったり

・食べる量を調整したり

と変わってくるはず

 

すぐ痩せる!これは効果的!といった特別なことを探すより

 

意識を変える!が大事!

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中