お腹が出てくるのが気になりだしたら やりたい事!

お腹が出てくる!?

 

食べ過ぎてるわけでもないのに・・・

他の部分は、そうでもないのに・・・

お腹ばかり肉がつく!

そう思ったら・・・

近頃、「頬の肉が落ちた」「上半身に肉がつきにくくなった」と喜んでいる女性の皆さん。実はそれ、痩せたわけではなく、脂肪のつき方が変わっただけかもしれません。アラサー女性が本当に気をつけるべきところは、”胴体部分”だということをご存知ですか?

そこで今回は、胴体部分のボリュームアップを防ぎくびれ消失を防止する、簡単なエクササイズを紹介します。

情報源:痩せないアラサー女性は「ここだけ鍛えれば」くびれ消失を防げる!

 

年を重ねると、代謝も悪くなってくるので痩せにくくなってくるので食事制限以外にも運動なども必要です。

上記の記事にある体幹を鍛えるというのは、筋力だけでなくお腹を押さえこむ力をつけることにも役立ちます。

お腹が出ているのは、脂肪だけでなく腹圧という圧力が弱まっている可能性も高い。

そちらに関してはこちらの記事に書いています→ 衝撃!?腹筋運動だけではお腹は凹まない!

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中