肩こり・首の痛みの原因、体の歪みは寝るだけで解消できる!?

体の痛みは歪みから!

 

大半の首、肩こりや痛みの原因は

習慣や癖からくる左右のバランスの乱れ

体の歪みから!

 

例えば…

・鞄を肩に掛ける

・荷物を手に持つ

 

などが、習慣、癖で同じ方側で決まっていたりすると

 

習慣や癖が強く出てくる

すると体に不調を引き起こす可能性が高くなります。

 

逆に言えば!

 

定期的に歪みを解消することが出来れば、首、肩こり、痛みなどの軽減に繋がる!

 

でも、どんな風に自分の体が歪んでいるかなんて分からない・・・

 

そんな人がほとんどですよね!

 

 

そこで、簡単で効果的な歪み解消法を教えましょう!

それは・・・

 

 

ストレッチポールに寝る!

ストレッチポールというものを使ったエクササイズがあるんですが

 

エクササイズというと寝るんじゃないの!?

って思われてしまいますが

 

基本的には、ポールの上に寝っ転がってるだけ!

 

 

寝っ転がっている状態で腕を動かす・脚を動かすなど簡単な動きをプラスすれば

より効果的に歪みが解消できちゃいます(^_−)−☆

 

ストレッチポールを使った歪みを改善するエクササイズベーシックセブンは、ストレッチポールが歪み改善の手伝いをしてくれるので、誰でも簡単に解消出来るはず!

 

歪みを解消したい人は、始めてみましょう!

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中