なんだと16年待ちの整体!?16年後の予約なんて覚えてないだろ…

16年も待つの!?

 

テレビのCMで

「16年待ちの整体師が登場!」

なんだってΣ(・□・;)!?

16年待ちだと!?

 

今!

腰が・・・

膝が・・・

肩が・・・

痛い!

痛めた!

出典 LBR

 

なんて人が整骨院に行くんだと思うんだけどヽ(´o`;

 

どこの整骨院か知らないけど

前によくテレビに出ていたさかい保健整骨院のことだろうか?

まぁ、どこでもよいけど。

 

これはテレビの誇大な煽りなのか?

はたまた本当なのか?

 

実際、数年待ちで待てるとか本当に痛いのだろうか?

 

そして、何年も待たせるならテレビ出てないで施術しろよ・・・(; ̄O ̄)

テレビのつけるキャッチコピーは、まぁだいたい大げさですけどね。

 

誰か僕にも誇大キャッチコピーをつけて下さいww

 

ちなみにこちらが、16年待ちの整骨院の先生の本です

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中