あなたのぜい肉を食べてくれるペット!?

ぜい肉を食べてくれるペット!?

 

 

自分の体の余分な脂肪を誰かに分けたい・・・

そう思うことあると思います。

そこで今回紹介するのは・・・

今回ご紹介する『ぜい肉で育つダイペット』。実は、ダイエット記録アプリでありながら、痩せた分の体重がペットの餌になる“育成ゲーム”でもあるんです。

「あなたのぜい肉」でペットを育てるダイエットアプリ LINE NEWS

 

 

減量した分だけペットの餌にできるという、育成ゲームアプリ!

昔、たまごっちなんかのゲームにハマった人なんか
いい感じでダイエットに励めるんじゃない!?

エクササイズにゲーム性を持たせる事で、継続しやすくなるからね!

 

今回紹介した記事に出ていたアプリはコレ!

ぜい肉で育つダイペット

ぜい肉で育つダイペット
無料
posted with アプリーチ

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中