LINE NEWSによると、もう「ぽっちゃり」はモテないらしいぞ!?

マシュマロ女子に終焉!?

 

マシュマロ女子と言ったような、ぽっちゃりが人気という時期もありましたが

どうやら終焉の時を迎えたようです・・・

さてさて今日は“ぽっちゃりさん”に悲報を伝えなくてはなりません。その前にそもそもあなたはぽっちゃりさんでしょうか? ちょっと確認してみましょうか。

悲報!「ぽっちゃりはモテる」風潮に陰りのきざし LINE NEWS

個人的な意見ですが

 

ぽっちゃりも程度によるし、スレンダーも程度によるよね!

 

それ、ぽっちゃりじゃなくてデブじゃん!?

それ、スレンダーじゃなくてガリガリじゃん!?

 

って、思うことないですか?

 

細かくは、個人的な趣味になるとは思うのだけれど

 

いき過ぎには注意!

 

程よく鍛えて、食事もコントロールして良いスタイルをつくりましょう

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中