最新洗濯機はダイエットができる!?

洗濯ダイエット!?

 

最新の洗濯機で想像するモノは?

 

スマホで遠隔操作?

 

最近だとそんな感じでしょうか?

 

今回、紹介する最新洗濯機は、ダイエットできるんです!

昭和30年代。様々な家電が登場し、あらゆる家事を人間の代わりにやってくれるようになりました。でも、「なんでも家電まかせ」という潮流には、ここにきて変化の兆しが見えます。
デザイナーの Li Huan さんが Yanko Design で公開したデザインコンセプト「Bike Washing Machine(B.W.M.)」は、そんな新しい潮流を象徴する製品。電気を使わずに、衣服を洗える洗濯機能付き…

洗濯機つきのエアロバイク「B.W.M.」―洗濯しながらダイエット

 

 

自転車のように漕がないと洗濯できない!!

 

漕ぐ速さで、洗濯機の動く速さが変わり、漕がないと動かない!

 

運動不足に嘆くあなた!この洗濯機どうでしょう?
最高のながらダイエットじゃないですか?

 

 

エアロバイクと洗濯機を置くと場所をとるので、スペースも省けますよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中