無駄な動きがカラダを変える!?宿題コーナーヒップアップ第2弾

普段の生活の中に無駄な動きを多くすることが一番の運動になるという、ヒップアップエクササイズの第2弾!

 

第1弾では、座っている時も座りっぱなしではなく、お尻を浮かせたりすることでヒップアップエクササイズになるというのをお伝えしましたが
第1弾ヒップアップするなら無駄な動きをする!?カラダの教科書の宿題コーナーを実践しよう!

 

今回は!
 

歯磨きなどをしている時に片足を上げることでヒップアップにつながる!という内容です。ジッとしてないでゴソゴソ動くことが生活活動量が上がり、体も引き締めやすくなりますよ!

 

カラダの教科書 宿題vol.2を実践!みんなもチャレンジしてみよう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中