ヒップアップするなら無駄な動きをする!?カラダの教科書の宿題コーナーを実践しよう!

一番の運動とは、なんでしょうか?

 

筋トレをする?

有酸素運動、ウォーキングやジョギングをする?

 

みんながよく言う運動は、確かに真剣に取り組めば良い運動になります。
しかし、時間が取れない、たまにしか運動しない、運動は好きじゃない、など、なかなかしっかりと取り組めないという人の方が多いんです。

そんな人にとっては、普段の生活の中に無駄な動きを多くすることが一番の運動になるんです!

 

例えば今回、動画で紹介したエクササイズは、椅子に座っている時にジッとしていないで、お尻を浮かすという内容。

 

 

そんな風に無駄に動くことで、活動量を増やすことが一番の運動につながっていくのです。
カラダの教科書 大島麻衣の宿題コーナーのヒップアップを実践してみたのでみんなもチャレンジしてみよう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中