腹筋500回=〇〇15回が同じ効果!?

お腹を引き締めようと思い、最初にするのは腹筋!

 

みんな最初に腹筋を思い浮かべると思います。

何回やればお腹が引き締まるのだろうか・・・効果が出ない・・・

なんて思いをしている人もいると思います。でも、腹筋500回と同じ効果を15回で得られるとしたら試してみたくなりませんか?

ウォーキングやジョギングを習慣にしようと思っても、「なかなか時間が作れない」「すぐに挫折してしまう」という方もいると思います。ですが、特別な道具や場所、時間を使わずに手軽にできて、効果を得られる運動なら続けられそうではありませんか?

そんな方にオススメしたいのが、”スクワット”。スクワットで太ももの筋肉を鍛えて、痩せやすい体作りをしましょう!

情報源:腹筋500回分の効果が「たった15回」やるだけでOKな運動とは?

 

]これは新しいことでもないのですが、脚の筋肉は大きいので代謝を上げるために、最初に脚から鍛えると痩せやすくなるということなんです。

スクワットをするときにフォームが乱れないようにしっかりと意識すれば、意外と上半身にも効果があります。

姿勢を保つことで、よく言われる体幹トレのような効果があります。

 

さて、スクワット15回なら続けれますよね?
動画を見て綺麗なフォームのスクワットにチャレンジしてみましょう!

運動をせずに引き締めたいって人は、【SIXPAD(シックスパッド)】とか電気刺激を体に与える器具しかないかな。

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中